忍者ブログ
日々の出来事などを紹介
[1] [2] [3] [4] [5
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by suzi - 2008.09.01,Mon
夕焼けはどんどん色が変わってしまうね〜
ほんの一瞬の素敵な色

遠くで同じ空を見上げている人がいるって素敵だよね〜
雲の形も空の色も違うけど、少し足をとめて、見上げているのなら
きっと同じ気持ちになれると思う

秋はロマンチックだな〜
あ〜〜サンマ食べたいな〜

PR
Posted by suzi - 2008.08.22,Fri
へへへ(● ̄▽ ̄●)

さて、ボーリングに行ってきました!
年の差21の友達2人とオッサン1名と。。。。ぷぷぷ

ボーリングはアイオワ時代に覚えたスポーツ。
厳しい先輩方に鍛えてもらったおかげで、今では楽しく遊べます。ふふふ
みんなで一緒に楽しむゲームはあまりやらない私ですが、ボーリングは楽しいね!

  
Posted by suzi - 2008.07.23,Wed
仲良しな2人が遠くから電車やバスを乗り継いで、遊びに来てくれた。

ど〜少なくみても3時間以上かかっているに違いない。。。
始めて乗る電車やバスでトコトコと。

20年のつきあいになる彼女達。
しかし。
お泊まりしたのって始めてだと思う。
旅行にも参加していないし、飲み会は飲まない@エンジン大好き。
ふふふ。

なんだか嬉しかったな〜。
たくさんお話をしていて、お互いの歴史をあまり知らないことに気がついたね。
んでも、歴史は知らなくても、素敵なハートがあれば、いつでも、いつまでも仲良しだね〜。

ひとりで海にいるのが好きだけど、気の合う友達と海にいるのは、すごく好きだ。
Posted by suzi - 2008.07.19,Sat
やたら穏やかな海で釣りをする青年。

私は釣りはしません。
釣りの時間はゴロゴロ時間となります。
いびきかいて寝てました。

穏やかな昼間の海もなかなかいいもんでした。
  
Posted by suzi - 2008.07.01,Tue
絵を描くのが好きだな。
うまくもないし、一生懸命でもないけど、
のんびりのんびり描いているのが好きです。

ずっと描く気力を失っていました。
何を描きたいのか、自分の迷いがありました。

構成やカッコ良さばかりを気にしていた。

でも、やっと何かが吹っ切れたよ。
思うままに好きなものを描きたい。
写真やグラフィックではなく、筆で描きたい。

音楽を楽しめなくなってから、
家にいることがこんなに楽しいと思ったのは久しぶりだよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 ago]
[12/08 トモタロウ]
[08/24 こん@オッサン]
[07/04 kumiko]
[06/01 こん]
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]